普段着はズボン派?スカート派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

いや、僕自身はスカートはかないから、専らズボン派。
はいてもええけど見たくないやろ?

女性に関してはスカートのほうが好み。
これも強要する気はないけど、先日書いた髪の長さ問題と一緒で歴代彼女は僕の好みに合わせてくれてる。

てか、スカートかズボンってコットンの日とあまり関係ないお題やね。
綿素材は身に付けてて心地いいけど、現場で動き回る時はまとわりつくから化繊のほうが楽やわ。
スポットのバイトさんとか、現場ならこれかなって感じでジーパンとかで来る子がいるけど、事務所にある予備の化繊の作業ズボンにはき替えさせる。


仕事仲間の熊公と昼ご飯。
熊公は天ぷら定食を食ってたけど、僕はざる蕎麦程度が丁度いい。


 

 蕎麦屋で呑むとか憧れるけど、地元は蕎麦も出すけど、基本うどん屋みたいな店ばかりやからなあ。