電車やバスでの時間つぶし方法

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

本を読むか寝る。

高速バスはかなり利用頻度が高いほうだと思う。

通勤手段として使ってた時期もあるくらいやからね。

難儀やなって思ったのは高速バス通学のJKが肩にもたれかかって寝やがった時。

今の時代押し返そうとかしたらあらぬ疑いをかけられそうやし、ほんま困ったわ。


いやいや、大抵僕が乗るバスなら隣の席が埋まることはそんなにはあらへんからね。なんでよりによってJK様が僕の横に来やがるねん。空いてる席、他にもいっぱいあるやんけ、ボケ!とか思いながら、まあまあ僕も煩悩多き俗物やからそのJK様の髪の匂いを楽しんでたんやけど( ̄ー ̄)



 

帰途ならコンビニおにぎりをあてに少々きこしめしたりするのもあり。