毎朝食べるように心掛けてはいる。大抵はご飯、たまにパン。いずれにせよ欲しいのは美味しいお漬物。今の季節、糠漬けに向く野菜が少ないから…キャベツを適当に刻んでガーゼに包んで漬けてる。
いや、まあ…梅干しも漬けてるし、美味しいキムチが買えればそれでも上等やけどね。
出張中はなかなかそうもいかなくて…コンビニおにぎり、菓子パン、カップスープ、バナナのどれかで済ませてしまうことも多いけど…何かしら口にするように心掛けてはいる。
出張で泊まるようなホテルや旅館の朝食は…恐ろしく野菜が貧弱やから辛い(僕は基本生野菜を忌避するから余計に…)
せめてT横インに泊まれれば、そこそこバランスのとれた朝食が摂れるんやけど…僕の出張は田舎が多いからなかなかね。

まあ…普段の朝食は…画像のごときもんやわ…