私達がお願いしていた弁護士さん。


女性で私より12歳上で干支が同じで勝手に親近感、、、笑


英語ができて知的で憧れる人です。


債務整理、遺産協議分割書の書類作成、実家売買の際の不動産屋さんの紹介、全てやってくれました。


世間話してくれたり、私は本当にいい弁護士さんにお願いできてよかったって思っていました。


なのに妹は、、、


「依頼料が高すぎるので返金を求める。姉が貰った遺産の返金を求める」


この通知が2回も送られてきたみたいで、、、


弁護士「申し訳ないけど、私は妹さんとの関わりは難しいし、今後関係は控えたい」と言われてしまいました。


実は、姉妹間でのトラブルには2人がお願いした弁護士さんは入れないみたいで、今回私は何でも闇雲にして何にもしない妹なのはわかっていたので、全て弁護士さん立ち会いでやって貰いました。


私は妹には会っていません。


①遺産協議分割書の記入②公共料金の名義変更


全て弁護士が私の代わりに妹に会ってやってくれたんです。


その弁護士さんも女性で、キリッとした方で海外留学した事もあるなど、色々世間話もしてくれて、、、

私もこんな女性になりたいって思っちゃいました 笑


もう、皆妹のつく嘘に怒りの頂点に達し区役所で紹介して貰った弁護士さんも妹の依頼は受けられないと言われたみたいでいい加減自分がどれだけ周りに迷惑かけて来たか自覚して欲しい。


今のまま大人しく仕事して生きて行くしか無いって何でわからない?

誰か食べさせて!なんて誰もやらない。


どうして人からお金を貰うことしか考えない??


どんな思考回路何だろ??


本当にもう、知りません。