1/3


神戸三田プレミアムアウトレットへ行ってきました。



本当は、元旦に行こうと思ってましたが、臨時駐車場を含めても駐車場が満車になり、入るまでに5時間待ちとか。。。そんな大変なとこには行きたくないので、3日にしました。


前日の夜、お風呂も入って寝るだけの状態で出発。

アウトレットのすぐそばにある「道の駅 神戸フルーツフラワーパーク」へ行き、車中泊。


翌朝、8時前にアウトレットの駐車場へ。

まだガラガラの状態でした。

オープンまでゆっくりと車内で朝食をとり、モカとブランの散歩を楽しみました。


9時半にオープンしたので、少しブラブラしましたが。。。

娘達に付き合ってられないので、車に戻ると、もう駐車場は、満車でした。


車の中で、モカとブランと一緒にお昼寝をして、姫達の帰りを待ちました。






娘達の希望。。。

 Dyson Airwrap」。

dysonの直営店が入っていた(全然知らずに行ってました)ので、お得な値段で「 Dyson Airwrap」を買う事が出来ました。


これ、凄いよねぇ。。。

髪の毛巻くのが凄く楽で、長持ちする。

さすがdysonです。


2時前にアウトレットを出発しましたが、駐車場待ちの渋滞が、アウトレットから六甲北有料道路、そこへ続く神戸北ICから山陽道まで、ずっと続いてました。

朝イチに行って良かったと思いました。。。


宝塚北SAで、遅めの昼食。


「踊りたこ焼き」

「お宝揚げ 丹波朝霧どり一本揚げ」


勿論、車内でゆっくり頂きました。


そこから。。。

大山崎IC付近で事故があったみたいで、普通なら40分ぐらいで帰れるところ。。。2時間半かかりました。。。



娘達。。。

結構、買いましたが、別途、ネットで福袋買ってますからぁ!!!