母が亡くなり1週間がたちました

お葬式の時は姪っ子の小さな4子がにぎやかしてくれて涙&笑いありで私家族と妹家族とうちうちだけですがあたたかく送ることができましたドキドキ

離れて住んでいたけど日に日に母親がいなくなった寂しさは感じてるかなぁ汗



ベランダのプチトマトが2個できました

食べたらすっぱいけどトマトの味でした🍅



ダンナと息子の運転で片道6時間かかったな🚙

帰りのドライブインで見つけた ゆきお

シュールで可愛い(笑)

集めそうゲラゲラ


ようやく羊毛フェルトも作る気になりました

馬🐎完成ビックリマーク

羊毛フェルトは無心になれるからいいなぁアップ



じょじょに悲しみ癒します合格


音楽聞きながら寝てるんだけど

夜中突然小田和正さんの大好きな君へが流れてきたびっくり

入ってないのにびっくりして起きたびっくり

母からのメッセージソングかな飛び出すハート