今日は血圧の薬をもらいに漢方内科に行ってきました。

漢方内科に変わって漢方薬を飲むようになってまで内科でもらってた血圧薬もだんだん減らせてますビックリマーク

良かったんだけど…なんか6月から高血圧の人は

体重を計って食事の指導も受けなきゃいけないと厚生省?からお達しがきたらしく😱

体重を測らされました😳😓

ずっーと体重測るのは避けていたので20年ぶりかな😅

体重計に乗って目を疑いましたー😳😫

すごい体重増えてた😱

塩分も気にせず醤油やソースたっぷりかけてフライ食べたり最近べったら漬けにはまってお茶漬けにべったら漬けとかいっぱい食べてたしなあせる

甘いものも好きだし〜

そういえば最近おなかがジャマになったはずだわ(笑)

体重の現実を突きつけられたのでほんとに明日からは塩分と糖質気をつけますよ😩

大ショックだったけど今わからなかったらもっともっと巨大化してたかも笑い泣き

この間新しく行った美容院でこの鏡🪞太って見えるよね〜🤨ビックリマークとか美容師さんに話したけどあれは現実の姿かーあんぐりガーン

美容師さん優しいから そういえばそうですかねーとか言ってくれてたな(笑)


羊毛フェルトしてる時が多いから運動不足だしなぁあせる

歩かないから足底筋膜炎は治ったんだけど最近左膝がちょっと痛い😓

体重か叫びあせる

足底筋膜炎の時行ってた整形外科の先生は痛い時は絶対歩くなびっくりマーク動くな‼️どこも行くな派だったからなぁあせる


今日もパンダウサギ完成しました音譜



バックは入浴剤で好きな香りの


自分が入るときに一握りいれてます♨️

サンダルウッドの香が癒される〜


そうだまたヨガでもしようかな

肉が邪魔だけど続けたらなんとかなるかなぁDASH!


⭐︎痩せる方法知ってる方いいね!からたどってブログ見に行きますので教えてくださいね