好きなロックな曲教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ロックなのかなぁ
ミスチルが好きでコンサートあちこち行ってたけど今はファンクラブも辞めちゃったし😓
久しぶりに来月ライブが横浜アリーナであると聞いていろいろ応募してみたけど全部取れなかった😱
立ち見席でもダメだったガーン
3時間立ちっぱなしはきついからまぁいいか😅

義息子さんが釣りや畑や自然派で畑で採れたジャガイモがいっぱいあるからもらって〜びっくりマークと娘が言うのでもらいに行ってきました🚙


ジャガイモいっぱい


それから毎日ジャガイモ料理です(笑)

肉じゃがビックリマーク


ポテトサラダビックリマーク


まだまだあるから今日は何にしようかなーもぐもぐ


暑くなってきたから昨日レモンとすだちのうどんを食べましたアップ

さっぱりしておいしかった音譜



娘ちに🥔もらいに行ったとき平日で孫ちゃん保育園で会えないと思ってたら

吐き気と熱で帰ってきましたびっくり

会えたのは嬉しいけどしんどそうでゲホゲホ

次の日病院に娘が連れて行ったら溶連菌でしたあせる叫び

聞いたとたんに私も喉が痛くなってきたわ😅

うつってないかな😅

早く治るといいなぁ合格


ではまた〜