今日から6月ですね⤴️😳

ダンナの誕生日が近いので前からずっと行きたかった関東で唯一のケンタッキーバイキングに行ってきました爆笑




3000円だから今まで行きたかったけどなかなか思いきれず😅

息子家族がいたらぜったいもとが取れるだろうなぁと誘ってみたけど授業参観で来れなかった😅

娘は来れたから3人➕赤ちゃんで🏃‍➡️

朝9時45分から整理券を配るって書いてあったから9時半に行ったらもう大行列だった🤣😱

11時からの整理券はもらえなくて結局12時半にやっとはいれました🍗

いつも11時にお昼食べるからおなかすきすぎた(笑)

ケンタッキーてそんなに食べれないよなーと思ったけどお店で揚げてすぐだし部位も好きなところ選べるし美味しい😋

1回目はこんな感じ

ドラムのところと手羽先かな取れました爆笑

コールスローサラダも取り放題😆

スープカレーもあってケンタッキー付けて食べるとおいしかった爆笑

チキンやポテトはもちろん大学芋やアヒージョやパスタやガーリックライスやサラダやフルーツや…まだまだいろいろあったなぁ

好きなだけ取り放題ウインク

デザート🍰やソフトクリームもありました飛び出すハート

80分で交代で

帰る時に番号みたら78人待ちとか😅

この人たちは夕飯くらいの時間にやっと食べれるのかな😱


アウトレットだから買い物しながら待てるけどねびっくり

南町田のグランベリーパークは今日から恐竜パークになって子供達であふれてましたアップ


今朝クルミ🐶がでてきて抱っこする幸せな夢をみて

これは🐶を迎えたらいいってことかなぁとワンちゃんもみました合格

可愛い🐶ちゃんいっぱいいたけど30万〜50万とかむりだぁDASH!

羊毛フェルト作って我慢するか😅



ではまたー

お腹いっぱいで夕飯はいらないかな😅