この間TVでニトリの売れ筋ベスト10だっけな

やってたの見て欲しくなって買ってきたわ爆笑

みじん切りが簡単に紐を引っ張るだけでできるびっくり


これは便利だなぁ

今日はミートスパゲッティ🍝にします照れ

生クリームの泡立てもできるんだってびっくり

よく洗わないと生クリームが玉ねぎくさくなるな(笑)


この間遊びにきてた孫ちゃんの靴下がこたつの中に忘れてあったびっくり

保育園で山登りしてそのまま迎えに行ったから泥だらけ真っ黒😱🤣


汚れが落ちるか検索したら

クレンジングクリームがいいって見たから

やってみたら綺麗になりましたウシシ



あっゲーム機が映ってるな😅

きのうは暇だったからあつ森のイースター🐣に日付をずらしてもらえる🎁を集めてました音譜

やっとコンプリートしたわ⤴️

ゲームに没頭して子供がえり中(笑)

孫ちゃんは4歳までひとりっこだったけど妹が産まれて今赤ちゃんがえり中😅

涙もろいけどいっぱい泣いてストレス発散してね🤣 

抱っこしてー‼️ってくるから抱っこいっぱいしてます飛び出すハート

ふだんの筋トレが役に立ったのか前は次の日股関節が痛かったけど今回は大丈夫でした🙆‍♀️


てはまた〜ひらめき電球