日曜日は息子のほうの孫の誕生会をららぽーと横浜のバイキングでして

ケーキが➕500円で花火も🎆付いてた☺️

想像より大きなケーキで美味しかったわ飛び出すハート


もう11歳か😳

早いなぁ

年取るはずだわ🤣


今日は娘が孫2人連れてきました😀

明日祝日か😅

やっと2ヶ月になって赤ちゃんらしくなってきた👶

前はET👽っぽかったけど(笑)


保育園に行ってる上の子とLEGOの作る競争をしましたあせる


負けた汗

早いびっくり

私はあつ森のレゴを見つけたからそれに挑戦しましたアップ

難しい😓

そういえばレゴは初めて作るかな汗うさぎ



羊毛フェルトは

イースターエッグを作りました🥚

カラフルな色合いで可愛いな



ではまた〜スター

って娘たちは泊まりだから今からまだまだ忙しい泣き笑い

夕飯もいつも2人質素に食べるけど今日はトンカツ🥣

夕飯にトンカツ食べたら胸焼けしそうだな😅

キャベジン飲まなきゃ😅

うちの常備薬ですビックリマーク