バレンタインチョコ、もう買った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日は朝9時から5時までマンションが断水だったので


断水なんてトイレが近いから困るびっくりガーン

ってことで1日トイレのある場所にお出かけ🚙


娘の家に3時くらいに行く約束をしたから

それまでは南町田のグランベリーパークで時間つぶし😅

トイレいっぱいあるしねウインク

ペットショップものぞいたら黒いチワワちゃんがいっぱいいたわ🥰

チワワ見ても涙は出なくなったからペットロスは落ち着いたかなぁ

ぶらぶら2時くらいまで時間つぶして

パステルのケーキを買って娘の家へ🏠

バレンタインデーだからハートのケーキと

ひよこのプリン🐣

喜んでくれました飛び出すハート



初めて2週間前に産まれた下の子に会いました飛び出すハート


赤ちゃん抱っこする久しぶりすぎて落としそうで怖かった😅


上の孫ちゃんとカルタしたり

ハーゲンダッツの蓋で絵あわせしたり


ハーゲンダッツがこんなに種類あるの知らなかったわ(笑)


ではまた〜

娘にコストコで買った使い捨てのミッキーのエプロンと

ティファールの温度設定できる湯沸かしプレゼントしたら喜んでたわにっこり