月曜日にした肺炎球菌ワクチン(年バレ笑)の副反応が

コロナやインフルエンザワクチンより腫れがひどくて…びっくり

やっと峠が越えたみたいでホッと一息不安

きのうはまだ腕は腫れて痛かったけど

娘の安産祈願と私のワクチンの腫れ引き祈願に

横浜成田山に行ってきましたスター

階段の途中で見た虹雲キレイだった😍


なんか会社の人がたくさん祈願にみえていたので私も座って炎や太鼓の祈祷が聞けてラッキーでした合格

御朱印は薬師如来さまのをいただきました


そういえば御朱印帳もこのお寺のです



羊毛フェルトがちょっと飽きてきたので大あくび

編みぐるみ作ろうかなぁって今日は毛糸買ってきましたビックリマーク



ららぽーと横浜行ったらにわんぱくデニスの毛糸が売ってたわ🧶

ついでにお昼食べた

初めてマンゴツリーキッチンの食べたけど美味しかったなぁ⤴️

娘がよく食べてるお店だわ


ダンナはこの間テレビで見た香川一福のカレーうどんを食べてました


最初濃いめのカレーうどんで途中からだし汁を足して味変してたわ😃

今まで食べたカレーうどんの中で一番美味しい😋さすがミシュランとか言ってましたびっくり


ではまた〜ひらめき電球