神奈川県も緊急事態宣言解除されましたがなんか素直に喜べないわ😅
コロナ自粛生活居心地良かったので爆笑

きのうの空と海
地震雲じゃないかなビックリマーク
飛行機雲!?
最近地震多いし気になるなぁ


江ノ島の海も見たことないくらいエメラルドグリーンできれいでしたブルーハート
車の中から見ただけアセアセ

あと道で変な生き物みましたーびっくり
ネズミにしてはて大きくてシッポもすごい長い😱
なんだったんだろう
写真撮れば良かった💦

不安なこと考えたらどんどん心配になってくるので明るいことを義理チョコ

駐車場に夫婦のつばめが巣を作ってましたハート

娘が久々に赤ちゃん連れて帰ってきて
クルさんと赤ちゃん仲良しになれました🐶

クルさんじっと見る(笑)

見る👀

鼻ポチされても怒らないでじっとしてましたグッ

ではまた〜

今日も午後1時間もう2人の孫ちゃんと
リモートゲームしますラブ

学校始まったら孫ロスになりそうです😅😂