好きななしの銘柄ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


きのうは なしの日だったのかー

近くのバザーで
ふなっしーのクッションを50円でゲット


うちの🐶か座るかなーって思ったけど
スベスベした感触が嫌なのか座らない😅


なんか最近食欲もなくて撒き散らしながらイヤイヤ食べてます
暑いからかなぁ

そうだふなっしーな羊毛フェルト作ろうかな
来週水曜日の検査まで悪いことばっか考えてしまってドキドキだから💦😱
なんかに集中して無心にならないと

きのう作りかけた熊🐻

これを完成させてからね👍

ではまたー合格
今日はちょっと涼しくなりそうかな

そうだ バザーでもうひとつ手作りのバッグ買いました

リバーシブルになっててポケットも付いててお気に入りです

7月7日完成

ふなっしー

くまー

どうかな