こんばんはウインク
ライトワーカーAYAKOです音譜
 
お盆休みも終わりますね~
そして、 
毎日暑くて暑くてびっくり晴れ晴れ
熱中症には、ご注意ください。
 
外出すれば、日差しが強く、
家で過ごすと、エアコンガンガンあせる
お肌はとても、乾燥しますね汗
 
大好きなドラマ
『愛の不時着』のネタになりますウインク
ドラマに出てきた、黒い泡マスク、
「バブルトックスセラムマスク
(BUBBLE TOX SERUM MASK)」

を購入して、スキンケアをして、

気分を上げてましたアップアップ
リ・ジョンヒョクの部隊の部下たち。

みんなでマスクパック照れ

 
その中で、
宝石赤韓国ドラマ好き
宝石赤チェ・ジウ大好き
ジュモク。(ユ・スビン)

勤務中にドラマを見たりポーン
韓流ラブ賞ドキドキ
セリ(ソン・イェジン)からもらい、
景品がジウ姫とのランチコーヒー
このシーンが
めっちゃ嬉しそうで、かわいいのですドキドキ
(セリの授与式のシーン、面白いです)
 
ソウルで、セリと再会し、
お使いを頼まれたジュモク。
そのために、
お肌と身なりを整えるのですラブ
 
▽メディヒールの公式YouTubeより。

https://youtu.be/PlgBiCzblFI

 

マスクパックの個人的な感想音譜
image
モコモコと泡が少しずつ、
増えてきます照れ
お肌は毛穴がしまるような、
泡の弾く音と
少し、すスッとする感じ
不思議な感覚キョロキョロ
パックの後は、顔に残った泡を
お肌に浸透音譜
 
保湿がすごいラブラブ 顔がテカテカキラキラ
お肌のトーンが少し
明るくなったように
感じましたりウインク口紅

 

 

天国の階段を愛するジュモク(ユ・スビン)へ

セリ(ソン・イェジン)が贈ったサプライズプレゼント
ジウ姫とのランチシーンケーキ
*画像はtvNホームページより借りました
 
とても美しい、ジウ姫。
美しすぎてキラキラキラキラ
まぶしいおねがい
 
ジウ姫とジュモクの場面
見てて、とてもやさしい気持ちに
なります照れ音譜
笑いもあり、和むな~虹
ジュモクが、好きなジウ姫に会えた時の
笑顔、夢が叶った姿、
生き生きとしていて、とても素敵~音譜
繰り返しみてしまいした笑い泣き

 

愛の不時着沼から
でれない私ですが・・・
 
こんな風に、好きなドラマみて
好きなこと、楽しいことをしていると、
笑顔も増えウインク
気分が上がります義理チョコ
 
暑い暑い毎日、
好きなこと、楽しいことで気分を上げるのが
とっても大切音譜
体調管理に気をつけて、

日々を送りましょうウインクドキドキ

 

○好きなこと、楽しいことが

 よくわからない・・・という方

○やりたいことがわからない・・・

○人間関係に悩みがある・・・

○頑張って働いている人・・・

○自分を変えたいけど、

 どうしたらいいか、わからない人

そんな方はぜひご相談くださいウインク

 

人生がラクに、

頑張らなくても、

歯を食いしばらなくても、大丈夫照れ

そして、人生が楽しくなる方法

お伝えします流れ星

 

8月からライトワーカー

体験会・講座を開講してます !!

気になる方は、

お友達登録

お願いします 音譜             

ベルベルベル

LINE@ID  @825mlbdb
友だち登録してくれた方には、感謝を込めて
虹今のあなたを輝かせるメッセージ虹
お届けしますプレゼント