どうも、さいです。



今日は母と姉と3人で赤ちゃん用品のお買い物でした。



まずはアカチャンホンポに始まり、バースデイなど行きました。


甥っ子の誕生日プレゼントやクリスマスプレゼントを買ったり、


母がおむつポットと赤ちゃんのお出かけ用のもふもふのやつを2つほど買ってくれました!


せっかくプレゼントしてくれるので、

女の子である事を信じてうさぎの可愛いもふもふにしました!


姉の赤ちゃんと同じシリーズでお揃いにしました。



可愛い。早く着せたい。

姉の赤ちゃんと並んで写真撮りたい。



もう気づけば来月出産というところまで来ました。

短かったようで長かったようで…


でも思ったより妊娠生活が苦ではありませんでした。

仕事をしていなかったり、旦那さんが色々してくれて理解もあるおかげで妊娠生活を楽しく過ごせています。



久々にお母さんともゆっくり過ごせて良かったです。