どうも、さいです。



先日書いた3交替から2交替になる件。



大丈夫そうな感じです。



どうやら部署全員断ったところもあるらしく…

でもその部署は女性ばかりなのであまり不安解消とはなりませんでしたが、


別部署で旦那さんと同じような立場の方が断ったらしく、

なおかつ昇進の件も専用のパソコンを設定したりしたみたいなので、昇進もなくならず3交替のまま働けるのではという感じです。


しかも、2交替になると部署の編成も変わるらしく、パワハラ上司と組まなくてもよくなるかも?らしいです。



パワハラ上司にも同じ班にはならないかもしれないしわからない。

もうすぐ年内に赤ちゃん産まれる予定らしいな。お祝い用意しないとな。


と、旦那さんが出産を理由に断ったことを聞いたかのような話をして来たみたいで、旦那さんも多分考慮してもらえるだろうと思ったみたいです。



まだ確定ではないのですがきっと大丈夫です。

前に話を聞いて以来ちょっと気が立ってしまってお義母さんの事とか色々言ってしまったけど、

少し安心できました。


赤ちゃんのためにも穏やかに過ごしたいと思います。