どうも、さいです。



クリニックに電話しました。


週明けの月曜日夕方に予約しました。


月曜日は旦那さんが夜勤明けの休みで、次の日もお休みなので、どちらかの休みでお散歩がてらツツジを見に行き、どちらかで2人が子供の頃よく行った大きい公園にお散歩に行く予定なので、お散歩したり、ゆっくり過ごした後でクリニックに一緒に行く予定です。



予約取ってる最中、午前中はいっぱいって言ってたし、午後から行くとなるといつがいいかな。

お散歩行く前にわかった方がいいけどどうだろう。

と、めちゃくちゃぐるぐる悩みましたが、ここにきて怖くなって遅い時間にしてしまいました。




月曜日だと前の生理から計算して5週6日にあたるから心拍も確認できなくない時期。


無事に着床していて、心拍まで確認できたら嬉しいな。



26日は大安だから大丈夫!

私は大安にかける!



そして次の日の休みは妊娠確認後初のお散歩に行くのが今の夢です。

私と旦那さんとお腹の子、3人でお散歩したいです。