祝日の昨日は、
朝からおちびと姫と
チーズケーキ作りちゅー
今回は土台があんまり好きではないので
土台なしでチャレンジニヤニヤ

あのね。

一応ダディーに日頃仕事
頑張ってもらってるからな。

一応ね。

一応w


それでも一応お手紙は
書きましたよ真顔


で、その後の予定は
ホームセンターに行って、
換気扇のフィルターとか
欲しかったんだけど、
いきなりダディーが

靴欲しい。
浅草行かない

なんて言い出すからw

そりゃ、ホームセンターよりも
浅草行きたいよねw真顔

昼過ぎから浅草行ってきた~(^-^)

さすが祝日。

混み混み。

どこも人だらけー滝汗

ダディーが靴選んでる間
フラ~っと見てたら
おちびsizeのかわいい
モコモコムートン売っててデレデレ
1080円w

浅草って靴安いよね。

そしたらさ、自分のも
欲しくなっちゃうぢゃん❔

でもさ、足でかいし。
幅広いし。

絶対試し履きしないと買えない。

寒いから姫は抱っこだし。
人多いし。
その上自分のなんて
買うつもりなかったから、

五本指の靴下と
普通の靴下2枚履いてるし。

LLでも履けないよ…チーン

もー諦めたw

でも、たまに都内
ブラブラも
凄く楽しいーデレデレ

寒すぎたけどね。



私の専用カイロは
どこに行ったんでしょう…





仕方ないから
おちびと手繋いで
温めてもらった~デレデレ



お出掛けは、
楽しいから好きだけど、
姫抱っこするから、
中々可愛らしい格好が
出来ないのが難点w
いつもジーパンにニットw
そろそろ飽きてきた~(^-^)



最近怠けるのやめて、
用事がなくても
毎日化粧する事にしてて、
少しでも女子力上げようと
試みてます。
(30歳の癖に女子力ってw)


たまにCチャンネルだって
見てるんだから❗❗ww

いつまで続くかなー真顔w