お題の通りお久しぶりです。
3週間連続での講義が入っておりまして、忙しい日々を過ごしておりました。やっと落ち着いたといった所での更新となります。

ぴーちゃんも保育園に行き始め、楽しそうにやってるみたいですニコニコ今、一番の心配は、木、金曜日の送り迎えガーン

たくさん準備あるんですよね。テキパキしないと後ろのお母さんにあおられるんですよねえーん
木曜日、雨みたいじゃないですか滝汗
皆さん急ぎますよねf^_^;)
心配でなりませんショボーン

ぴーちゃん 最近 御飯を立ってたべるんです。
どうやって落ち着かせて食べたらいいでしょうか?
{D5BA58F4-644E-48AA-BB55-F1AD1B0D2783}

{194E8084-3E03-467E-9413-DA3A4457730E}

母さんが今日から手づかみ食べ(自由に触らせる)をやらせてみたみたいです。
結果こんな感じですえー
皆さんどうしてます?