もうすぐ2020年が終わりますねぇニコニコ
コロナ禍の中で大変な一年でしたが、来年は良い年になって欲しいとの願いを込めて、都城市にある神柱宮に幸先詣に行って来ました照れ
大きい鳥居があります⛩


もうすっかりお正月🎍




おみくじの種類もたくさんありましたニコニコ


寒かったですが、お天気もよく、全然混んでもいなくて、無事にお詣り出来ました照れ


紅白を観ていますが、ディズニーメドレーめっちゃ良かった〜ラブラブ
JUJUさんの、やさしさであふれるように…が春馬くんに向けて歌っているようで感動しましたえーん
とっても素敵でしたおねがい

今年一年、私のブログに遊びに来てくださった皆様ありがとうございました照れ
来年もよろしくお願いしますチュー