鹿児島もそろそろ紅葉の季節になってきました🍁
昨年は紅葉を見に行っていないので、今年はどこか行きたいなあ…ニコニコ


さて、少し前の事ですが…以前通ったカフェ経営コースでお友達になった子が、自宅にてサンドイッチを作り、道の駅などで販売していると言う事で日南市にある自宅工房に遊びに行って来ましたニコニコ
途中にある道の駅酒谷にもお友達のサンドイッチが売られていました照れ
美味しそうチュー
フルーツサンドが人気らしいです🥝
季節によって中身が変わるようですウインク


みかんがたくさん売られていました🍊


バイカーもたくさんいました🏍


ちょうど秋になりかけの時でしたニコニコ


こちらの道の駅でしか買えない草だんごニコニコ
美味しかったですチュー


友達の工房に着いてから、お写真撮影🥪


フルーツサンド以外は4種類ニコニコ


どれも食べたかったけど、ツナマヨをいただきましたニコニコ
ツナやマヨネーズも自分で作っているそうで、とっても美味しかった〜チュー


宮崎のお菓子がたくさん詰まったお菓子までもらって感謝感謝ラブ


また日南を訪れたいと思います照れ