今日は午前中にスコーンを作り、昼からプリンを作り、卵白が余ったのでラングドシャを作りましたニコニコ
家の中がまだ甘い香りがしてます照れ

さて、今年の1月に霧島市日当山にある西郷どん村に行って来ましたニコニコ
カフェと物産館がリニューアルしてオープンしましたニコニコ
1汁3菜ランチ照れ
地産地消のお肉やお野菜たちが美味しくて
全部食べられましたチュー


好きなおかずを選べますニコニコ






西郷どんの宿ニコニコ





日本庭園もありますニコニコ


足湯もありました♨️


温泉が湧いてますニコニコ


日当山は温泉で有名で、西郷隆盛も愛していたそうですニコニコ
また、美味しいランチを食べに訪れたいと思いますウインク