昨日、実家のスーパーへ買出しに行くと、バナナの棚がすっからかんでしたあせる

さて、先日、道の駅おおすみ弥五郎伝説の里へ行きましたニコニコ
温泉施設もあり、その前の花壇には芝桜が綺麗に咲いていました照れ




めちゃデカい銅像でしたニコニコ


↓こういう伝説があるらしいですニコニコ


近くで見ると大迫力爆笑


ブレーメンの音楽隊?照れ


牛さんが美味しそうなお野菜達を運んでます照れ
お食事処もあるようなので、コロナが終息したら食べに行きたいですニコニコ


ピカチュウの自販機が可愛いおねがい


不思議な雲の形☁️


桜はほとんど散っていて残念でしたが、少し撮影出来ました🌸



コロナが終息して色んな場所へ出かけられる日が早くきまようにおねがい