今日で一人暮らしはじめて1ヶ月が経ちました~。
ちょっとは慣れたけどまだまだ余裕がないわ。
お部屋はひとまず落ち着きました。
狭いワンルームなのであまり物を置かないようにしてます。目指すはミニマリスト。
テレビもないよ。
それでもBELIEVER.な感じはそこここに。
まずお部屋のいいアクセントになってるのが
こちらの和ちゃんポスター。
このポスターめちゃくちゃ気に入ってるの。
文句なくかっこいい。
ルームフレグランスの後ろには
吉井さんのブランドKEYのネックレス買ったときに付いてきた紙封筒を。
この封筒おしゃれだからずっと保管してたけどこんな形で活用してみたよ。
そして東京ドームのときのグッズのバンダナ!
このかごにはタオルが入ってます。
おしゃれに目隠ししてくれていい感じ!
こんなお部屋で電気消して間接照明だけ付けて、まったりコンポで音楽を聞くのが幸せな今日この頃です。


