前までイエローモンキーのライブとか、ひとり暮らし準備とかで忙しくしてたのに8月入って急に何したらいいのかわかんなくなってまった。

買ったイエローモンキーの東京ドームのライブDVD見たいんだけど、テレビがないからさ。
致命的。
実家帰らねば。

やることもないのでお料理してるよ。

無心になれるし。
料理できるようになりたいし。

何か得るものがないとひとり暮らしもただの浪費になってしまうからさ。

ということで、まだまだですが、こんなの作りました。



夏らしいぶっかけひやむぎ。



肉詰めピーマン。
2日連続で食べたらもうしばらく食べたくない…



会社に持っていったお弁当。




昨日の夜ご飯カレーライス。
今日も残りのカレーライス。


もっと手際よくなりたいなー。
レパートリーも増やしたいなー。