今日はイエローモンキーライブチケットの当落発表日でしたね!!

私の結果はというと…

じゃかじゃかじゃかじゃか…

じゃん!!

静岡2days♦️♥️
福井♣️
兵庫♠️

当たりました!!
トランプコンプリートできる!!

残念ながら大阪の2日目だけ外れてしまいました。
私がイエローモンキーイエローモンキーうるさいもんだから興味持ってくれた友達と大阪は行く予定なので、なんとしても取りたい(>_<)

是非あのかっこいいライブを生で体感して欲しい。

とりあえずセブンイレブン先行とFC2次に賭けようと思います。

ひとまず4公演取れてよかった(*´∇`*)