CUISINE&DRINKS HYPE

〒036-8182 青森県弘前市大字土手町181−9
050-3462-5760

https://g.co/kgs/udVUFX 

さんでのランチ会でした💗
どうしてもパスタが食べたくてパスタにしました!
ランチが3種類あって
パスタ カレー ステーキでした!又わかるかもですが凄く美味しかったです✨ 

また不思議な繋がりがありました✨

色々話した中で気がついたのはモチベーション高く持つこと😊

前の日はバイブレーションレインドロップの相手をやらせていた抱いて…途中意識持っていかれてしまい💫記憶が全然ございませんが気持ち良かったんです✨
行く時は雨が降って居ましたが…帰りはスッキリ晴れて居まして気持ちよく帰って来ました✨

ランチ会が終わりそうな時も何気に晴れ晴れした天気だったな😊

自分の波動に合ったイベントには行くんです✨少しでも何か違う…と思ったら行かないようにしています✨