先月の3連休に超久しぶりにアジさん釣りにいざ出陣😆


お天気は、微妙だったけど現地は、曇り☁️

朝5時出発で🚐8時半敦賀港到着🌊🎣











暫くは、何も釣れずあ~今日は、ダメかなぁ~😵

と1時間何か小魚が寄って来たのでパックンチョにコマセを入れて再度竿を下ろしたら来たぁ~

鈴なりです😆












でも超豆さんアジさん
その後ず~と超豆アジさんばかりで時々小サバ君も掛かって来ましたが😁


この日は、午後からお日様が出て来て気温36℃と暑く☀️😵💦なのでお昼までで終了しました
もう少し大きければ続けたかもだけど😅

今回の釣果は、こんなもんでした😁























    猫しっぽ猫あたま   魚しっぽ魚あたま  黒猫しっぽ黒猫あたま  魚しっぽ魚あたま猫しっぽ猫あたま  魚しっぽ魚の骨魚あたま




7月20日は、虎子(ココ)の7歳のお誕生日🎁🎂でした😆

早いもので先代猫まろが亡くなった年になってしまいましたが😢虎子が我が家の子になって約4ヶ月先代まろと過ごしたよね♪


虎子お誕生日おめでとう🎁

これからもよろしくねウインク

これからは、いろんな事をケアしながら元気に長生きしてねおねがい