週末にパパがバレンタインのお返しにくれた物でおやつ🕒️

ホワイトデーは、まだだけどどうする?
ん?何が?お返しにスイーツ🍰🍩🍮✨買ってあるけどもう食べる?😋って2階の冷凍庫から出してきた物

え~👀‼️何これおむすび🍙?(・_・;?
違うよケーキだけど😁
へぇ~😆何何おむすび🍙じゃないの~😁
面白いね~😍⤴️⤴️
食べる?😋うん食べる😋
じゃあ30分ぐらいで溶けると思うから3時に🕒️なったら食べよ












どれがいい?う~んじゃあ梅?あっ違った苺🍓だ😁
一瞬苺が梅に見えちゃったよ😁

パパは?う~ん?ママがいらないのでいいわ😅
そんな事言わず食べたいの選んでって言ったらじゃあしょこらにするって😊これは、一瞬たらこに見えた😁














え~開け方もコンビニおむすびと同じ😆
海苔がリアル!ブラックココアのクレープで出来てます




中は、こんな感じガブッと食べたら表面に細かく付いた海苔がまたまたリアル😄




パパが選んだしょこら😄





美味しかったよ

次の日のおやつ🕒️もまだ残っているから
今度は、チーズパパは、クッキークリーム





チーズはだけは、海苔では、なく玉子に似せたクレープ




半ぶっこしようか
中は、こんな感じ😆






どれも美味しかった😋🍴💕
パパご馳走さま♥️
あっ!あとまだ一個づつあるから次の週末のおやつ🕒️にね♪また楽しみ~😁


お返しは、まだもうひとつあるんだよね~
先週行ったららぽーとで買ってくれたバッグ👜







って言うかこのケーキ🍰は、知らなかった😅
内緒で頼んでたみたいで…





バッグ👜までごめんね🙏💦大事にするね♪









来月は、毎年恒例のパパのリフレッシュ休暇で旅行だね♪





        チューリップ猫うお座三毛猫黒猫オッドアイ猫チューリップ猫三毛猫黒猫オッドアイ猫




いつも朝パパがおトイレに入ると付いていき扉を押して入って行く🚾虎子(ココ)😆
パパ長いからなぁ~😅














虎子ちゃんこの日は、パパに遊ばれたみたいだね


ネックウォーマーを取られて

🤭あらら

何しやがるってお顔😆
でも何されても怒らないね😄











またにゃん爆笑😉👋