遅くなりましたが新年のご挨拶をさせていただきます(*^ー^)ノ♪是非お受け取りください😀
気持ちは、お一人お一人のポスト📫️へお届けしたいのですが🤭





           📮

        





















元旦の家族揃っての楽しいひとときに大きな災害が起きてしまいましたね(;ω;)こちらもいつもと違う強い揺れが長く続き思わずお外へ飛び出しました💦
幸いこちらは、何の被害もなく済みましたが今回の被災地は、一年を通して頻繁に釣りに出かける場所近くでもあり美味しい物🦀を食べに行ったりと地元みたいなもんでとても心苦しいです🥺
こちら地域からも救助に向かう救助車が何台も見受けられました。
どうかこれ以上の被害が増えません様に🥺
これからが大変だと思いますが少しでも早くの復興を願っています。
謹んでお見舞い申し上げます。


今年の初日の出🗻🌄は、どうしようかこんな時にと悩みやこたちまでメソメソしていても仕方ないご来光を拝み早く立ち直る様お願いして来ようと思い2日の日に出掛けて来ました🙂



静岡にある三保の松原
あいにくの曇り空お天気良ければ富士山も綺麗に見れたのに…












日の出初日の出🗻🌄6時54分

合掌🙏










あっ!昨年も行ったのよね~🤭
って昨年撮った富士山です
昨年の年始は、ちょとおサボりしていたもので😙




日の出🗻🌄と富士山の位置がちょっと離れていて一緒に写真に収める事は、出来ないのが残念です
昨年は、綺麗に撮れてたのにな🤨

































      






猫しっぽ猫あたま魚しっぽ魚あたま黒猫しっぽ黒猫あたま魚しっぽ魚あたま猫しっぽ猫あたま魚しっぽ魚あたま黒猫しっぽ黒猫あたま








皆さ~んおめでとにゃ~ん爆笑
今年も虎子(ココ)に会いに来てにゃんニコママの言うこと聞いて頑張るからにゃん爆笑🐾



と言う事で改めまして今年も虎子とやこの気まぐれ日記を宜しくお願い致します🤗
今年もガンバレワッショイ!!だよ✨