お盆休みもとっくに過ぎもう9月に入って秋の空気に変わろうとしていますが遅まきながらお盆休みのお話です😅初日は、まだ台風も🍃🌀☔離れていたためお天気☀️も良かったので若狭へドライブ🎶🚗💨🎶

今回は、釣りじゃなくてあくまでもドライブ🎶🚗💨🎶口笛

この暑さじゃあとても釣りは、出きましぇ~ん爆笑



若狭の漁港の朝市にも行きたかったので渋滞を考えて早朝4時出発😆

現地に8時頃に着いて市場へ








朝早くから新鮮な魚介類が並びます😆





アナゴちゃん美味しそ~😆


って事で


アナゴちゃんをget❗










虎子(ココ)パパの好きなさざえさんもget❗

その他に金目ちゃんとサバくんの干物をgetしたのでした😆















赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたまピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇




暫く使っていなかった段ボール製の車のおもちゃ🎵


片付けをしてたら出てきたので虎子(ココ)に遊ぶ?って聞いたら早速入ってくれたので暫く出して置くことに😄

夜になると結構遊んでくれます😆





ドライブいってらっしゃ~い😆

















こらこら











ここは、出口じゃないぞ~😁











いつもフロントから降りてくるのでフイルム(ラップ)を張って出れないようにしました😆


先代まろは、あまり入って遊んでくれなかったので虎子が遊んでくれるので捨てなくて良かった🎵


たまには、パパママも乗せてドライブ🎶🚗💨🎶連れてってね😀なんて入れるかぁ~🤣


車中は、爪とぎしたりボンネットの上(天井)に乗ったりで大分あっちこっち傷んできてるのでパパがまた新車買ってくれるって😄














虎子のバックショット😁
ハート♥️に見えたので撮ってみました😆














おらのオチリ見てくれたかニャン😼

またニャン😸