今年は、本当に暑い暑い暑い☀️😵💦
何て毎年言ってるかもだけど本当に暑い☀️😵💦
連日猛暑続きで気持ちお疲れ気味😣💦⤵️

お野菜さん達は、かなりお疲れの中頑張って実らせてくれて何とか収穫出来ましたが…
でもこの暑さで今年は、これが最後かも知れないなぁ~😓










スイカは、2個収穫

 







甘味もまぁまぁ😁種も少なめで美味しかった😆🎵













トマトちゃんは、良く分からないのですが何とか菌におかされているらしいです😱
やっぱりこの猛暑のせいらしいです😲
















 



胡瓜にも伝染したらしい😱











スイカも暑さで次の2つは…


切って見たら中が腐っていました(>_<)








その後一つ実りましたがまだ小さいままでここから成長しませんがどうだろう🤔








お茄子ちゃんは、何とか持ちこたえてくれてるかな!?えー








ゴーヤくんは、やっぱ一番丈夫だね😉
まだまだ収穫できそうです😆
ゴーヤチャンプルーにゴーヤチップスにゴーヤフライにゴーヤの佃煮いろいろ作りました😁
























猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま


毎晩暑くてねもちろんエアコンは、入れてるけどあまり冷やすと体調崩したりするからね😉

自分のベッドで寝んねしてるけど丸かって寝んねしてると暑くなってくるのか時々ベッドから飛び出しこんな格好で寝んね😁このくりかえし😁
お腹冷えるぞ~😁

















今夜は、台風が🍃🌀☔近付いています😥

折角のお盆休みだけど台風🍃🌀☔の来ている地域接近している地域の皆さんお気を付けてお過ごし下さいね☘️