7月20日今日は、虎子(ココ)の6歳のお誕生日でした😀


細やかなお誕生日会をしました🤭






お誕生日のご飯は、大好きなテリーヌに大好きな乾燥レバーミックスをトッピングそれに大好きなチュールがけです🤭


では、いただきます🍴🙏ラブ




 

いったい誰のお誕生日なのだか!?🤣




















パパがシャトレーゼで買ってきてくれたバースデーケーキ🎂










ネームプレートの下に肉球🐾もちゃんとありました(*≧з≦)


これも誰のお誕生日なのだかね🤣


一応形だけは、ね😙儀式だから🤣



でも可愛いでしょ😀💕










パパからケーキ🎂のクリームを頂きう~んあまりケーキ🎂は、好きじゃないにゃんびっくり


仕方ないわね後は、ぱぱとママが食べておくわ🤣








今年のプレゼント✨🎁✨は、何かな!?


気に入ってくれたかな?








何~😮お願いしたおもちゃが無いって‼️ガーン


ごめん🙏虎子の欲しかったおもちゃ売り切れちゃってたの😧
また探しておくね🙍











昨年から一年も病気もせず元気に過ごしてくれました
🙂虎子ありがとう🥰これから一年も病気もせず元気でパパママを楽しませてね😉


皆さ~んまた遊びに来てねまたね~👋ウインク爆笑