あれからの我が家の菜園ですがぼちぼち収穫🍆🥒できてます😆
お茄子ちゃん🍆は、まだ一本ですが胡瓜🥒ちゃんは、もう10本以上収穫しました😆
今年の胡瓜🥒ちゃんは、品種の違う物を植えたので見るからに違いがわかります
近々2、3本程また収穫出来ます😆

ゴーヤも立派なのが一本収穫出来ました😙🎵🎵
続いて小さい赤ちゃんゴーヤも出来ています🎵








































トマト🍅ちゃんは、まだ赤くなっては、いませんが沢山実をつけてくれています🙌





















こちらは、アイコと言う品種のトマト🍅ちゃんです
こちらもまだ赤くなっていないので収穫が楽しみですww










お茄子🍆ちゃんも順調に育っていっぱい実を付けています







今年は、まだ病気が発生していませんがその前に何とか病気にならないように対策を考えて置かなくては、と思っています🤔
このまま順調に育っていって欲しいです😧
土日は、梅雨の中休み!?良く晴れた🌞一日だったので菜園のお手入れをしましたが日曜は、虎子(ココ)パパに自分用のバイクのヘルメットとグローブを買って貰ったので少しばかり近くへテスト走行にも行って来ました🤗後に乗せてもらうんだけどね🤭今まで男友達のお下がりを着用していてやっぱり高速だと風圧で後ろへ引っ張られるのでちゃんとレディース用の自分に合ったのをはめた方がいいと言うことでね😉
一番小さいサイズで👌でしたww







虎子がママのヘルメットに興味津々🤣

虎子傷付けないでね~おNewなんだから🤭











またにゃ~ん爆笑