今年もGWに恒例の夏野菜の苗を植え我が家の菜園が始まりました😆


まぁ毎年だいたい同じ様な感じなんだけどww

🍆お茄子🥒胡瓜、ゴーヤ🍅トマト、バジルこの辺は、はずせないww










残りは、少しずらして植えました😆









あれから大分成長してきました😆




 






ゴーヤは、早くも可愛い実を付けはじめています😆🎵🎵🎵








こちらは、パパイヤww
南国の果物がこんな所で育つのだろうか!?ww
まぁ面白半分で植えたから出来なくてもいいんだけどww






















また順次我が家の菜園の成長を記録として載せていきたいと思います😆







       猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま



 暑くなって来て虎子の毛の抜けかわりも絶頂期😁
抜けること抜けることww

ベランダでパパにジョリジョリ🪒してもらい気持ちいいねw
お部屋でやると毛が舞い大変\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ベランダなら風任せ~と多少飛んでいくけどそんな飛んでいかないわww
でも掃除しやすいから👌ww











みてみて~こんなに取れたよ~ww

ちょっとスッキリしたね爆笑

またお休みにジョリジョリ🪒しようね🎵