4日目の朝も朝食は、洋食ビュッフェを頂きました🍴🙏


どうしても一杯持ってきてしまうんだよね~ww
でもこの日は、少し控えめに!?😁














この日のは、沖縄の台所とも言われる国際通りへ
でも残念な事に国際通りにある牧志公設市場がちょうど老朽化で立て替えの為工事中で何と沖縄に行く前日まで仮で営業していたみたいです😥
新しくなる市場は、4月オープンって事だったのでもう営業してるだろうな~

でも国際通りにある他のお土産屋さんとかは、全然やっていたのでここでお土産探しをしました😊
























そして5日目は、とうとう帰宅の日
楽しかった沖縄旅行も終わりになります😣💦

でもお天気にも恵まれた旅でした😆














にゃん泊さんからの最後の連絡です😆

もうすっかり慣れた感じだね
お家で出来ないこと自由にさせて貰ったね😉
にゃん泊さんありがとうございました😆










あっと言う間に終わってしまった沖縄旅行でしたが連日良いお天気に恵まれお土産もいっぱい買えて今回もリフレッシュ出来た楽しい旅でした☀️😆🎵🎵🎵
今度は、いつかな!?
いやまた直ぐに行くでしょう😁
ねっ😏虎子パパ😁

















あいだ空き空きのパパのリフレッシュ休暇で沖縄への投稿でしたが遊びに来てくださった皆様ありがとうございました😆
またね~👋😃爆笑