ずいぶん間が空いてしまいましたが😅3日目の朝食は、洋食ビュッフェを頂きました🍴🥐☕
出来たての🥐🥖🍞パンは、どれも美味しかったけど一番は、やっぱ🥐クロワッサンがサクサクでめちゃ美味しかった😋🍴💕
持ってきすぎて朝からお腹パンパンww














朝食を済ませてこの日は、何年か前にも行ったアメリカンビレッジへ行って来ました😆













目一杯楽しんでこの日の晩御飯🌃🍴は、毎回行っている金武(きん)町(ちょう)にあるキング🌮タコス✨
やっぱこれは、外せないでしょうww
有名人の人達も来店して見えます😆















🌮タコスとタコライス一つづつテークアウトして🏨ホテルのお部屋で凄くボリューミーなのでシェアして
食べました😋













虎子もかなり慣れてきた様子でこの日もお利口に過ごしてくれた様です😆













ここまでご覧頂いた皆様ありがとうございます😆💕✨
気が向いたらまた続きを投稿したいと思います😁
また遊びに来て下さいね( ≧∀≦)ノ
沢山のいいね!を感謝致します🙇⤵️