今日は、陶芸部の二人とカラオケ大会してきましたスティッチ


かなり、久しぶりだったのでテンションやばかった(●´ω`●)ゞ


しかもしかも、イエモン時代の吉井様のPV見放題スティッチ


入ってたことに、一番ビックリしたんだけどね(*´σー`)


今日行った、カラオケは会員制のカラオケだったので中も綺麗で凄い良かったスティッチ


あと、ランチも付いてて前菜もデザートも出してくれんのよね(*v.v)。


わたくしは、



















tym-1008lさんのブログ
ラーメンにしましたスティッチ


大好物なんでカラオケまで来てラーメン等と文句言わないで下さいスティッチw?!わら


カラオケだけではなくご飯も本格的に美味しかったですスティッチ


11時半から、カラオケに入ってんですが夜の7時半頃まで、滞在したという最高記憶ですstitch*01


帰りは、雨降るしこけるし最悪でしたが、楽しかったし吉井様をいっぱい見れたんで良しとしますスティッチ