こんにちは。
チルチルです(* 'ᵕ' )


適当ではなく。
The、中途半端。
何かを極めたいと思うけれど、途中で放り出す。
興味を持ったことは幅広く書いて行こうこ思います。
そして、何かに辿りつけたら、
と思っています。



人生、
緩く、楽に、楽しく!!!


これ、私のMotto。


むしろ言い聞かせだと思います。


嫌なことなんて、当たり前にあるはずなんだけど、
だったら楽に楽しくを選べることを。

ダラけるではなくてね。

だらけてお金を手に入れるとかでなくて、
楽しくお金稼ぎましょーー

ってニュアンス??

仕事から帰ってきて、
「あー疲れた!もう寝る!」ってなるなら、
せめて楽しい仕事だから良い良い!って思って寝る方が良いのです。



好きではないことを仕事とすること
好きなことを仕事とすること

実際に幸福度は変わらないそうです。

なんとなく解ります。

好きでないことはほどほどにやって、
ほどほどにお金になったら
まあいいか。

好きなことで、嫌なことが重なり、
上手くいかなくなって心が折れて、
好きなこと自体が嫌いにまでなっていく。
こんなはずでなかった。みたいな。


だから、
中途半端でも。
出来る範囲で自分が無理なく
楽しー
って思える仕事をしようと。

幸せーー
って言える仕事をしようと思っての転職でした。