こんにちは。
チルチルです✧ \( °∀° )/ ✧

自分のやることに、いつもいつも「中途半端」だと感じつつ。
悩みながら、ある意味楽しみながら生きています。
そんな中途半端な日々にお付き合いくださいm(*_ _)m




私自身の仕事が、
「なんちゃってセラピスト」なんですけども。


いやいや、こう言ってはおかしいのですが、
就職した時には、
「すごく出来る子」だったのですね(笑)




常に全力、無我夢中で
周りさえ見えない状態でやってました。

そしたら、潰れてしまったんですね笑



今はなんとか復帰して、
今は「できる範囲で」

自分のキャパシティと言うものを知ったのです。



一定に毎日過ごせるまでに5年はかかって。

そこに行き着くまで5年はかかって。

MAXまで行き着けないことはもどかしいけど、それは、あの時は150パーセントくらいの力だったから、そもそもは無理だと。

情けないけど、受け入れるしかないんだと思うんですね。

だけど、
その分、毎日は安定して過ごせるし、
プライベートも保てる。

その中途半端が自分の程度なんですね。

それでも、もしかしたら
リスクを背負ってももう一度トライしても間違いではないだろうし、
このままの安定を選んでも間違いではないだろうし。


ただ、安定のみってマンネリだから、向上の兆しがある場合には、「低下」と同じだと思うんですね。
もったいないなー、と思ったりして。

環境が整えられるなら、トライしても良いのかな?と思ったのでした。

それって、とても奇跡なことですし。