こんにちは。
チルチルです。



好きなこと
の話を出したので。

私自身も振り返ってみました。


大項目で20個。

それをエピソードと細分化したら、100個以上にはなると思う。



例えば。
私はマンガが好きです。


その中で、

ごくせん
アナグラアメリ
NANA
パラダイス・キス
姉の結婚
ライアーライアー
赤髪の白雪姫
進撃の巨人
ホリミヤ

などなど。


沢山出てきたんですよね。


進撃の巨人なんて、
今や誰でも知っているという(笑)


それが詳しい、詳しくない、は置いておいて。


ただ面白いと思うから、
我が家の本棚にあるだけであり。

ただ読んでるから、
なんなの?

って話だけど。

とりあえず、話題になったら参加はできるかな。


それでいいかな。


と思ってる。