男っぽく見られる

 

 

似ていると言われる芸能人が

みんな男性ばかり

 

 

 

とお悩みの方は、

じつはたくさんいらっしゃいます!

 

 

 

 

 

 

かっこいいよね

男前だね

 

は、褒め言葉だと思いますが

 

時に

 

 

 

可愛い♡と思ったお洋服が

自分には似合わないんじゃないか…

 

自分が女性であることを

否定された気持ちになる…

 

 

など

深刻な悩みにつながってしまうこともあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

男性的に見えるお顔のポイントは

 

 

お顔立ちが立体的

ダーク肌

太眉

頬のお肉が少ない

目と目の距離が近い

 

 

など色々あります。

 

 

 

 

本来なら

マイナスじゃなくて

 

チャームポイントになることが

たくさんあるんです!

 

 

 

 

そこで

 

いちばん即効性のある

メイクのポイントをお伝えします♡

 

 

・眉尻を5ミリ細くする

・アイラインを5ミリ伸ばす

・チークの位置を5ミリ外側に

・アイシャドウは明るい色

 

 

 

 

この4つですー!

 

 

 

「男っぽい」から

→「ハンサム美女」に簡単になれます♡

 

もう、明日から初めちゃってくださいね!

 

 

 

 

 

 

こんなに簡単で、ちっちゃなことで

あなたの悩みが一瞬で解決してしまいます。

 

そのくらい

メイクにはものすごいパワーがあるんです。

 

 

自分の印象のことで悩んでいるのなら

メイクのパワーを使わなきゃもったいない物申す

 

 

 

 

 

 

 

自分のコンプレックスも

チャームポイントに変わってしまう

メイク方法キラキラ

 

を知りたい方のために

現在、メイクレッスンコースを準備中です。

 

 

 

今回のポイントのように

詳しく、細かく

あなたに合った内容でお伝えしていきます。

 

募集までもうしばらくお待ちください!

 

 

 

 

自分は男顔か女顔か?

は【似合う髪型診断】で分かっちゃいます気づき

 

待ちきれない方はこちらをどうぞスター

 

 

 

 

 

 

LINEでお友達になってくれた方には

秘密のプレゼントプレゼントラブラブ

 
 
パーソナルカラーも関係なく
誰でも着るだけできれいになれちゃう色!?
 
 
(そして誰も着ちゃいけない色も…!)
 
 
気になるー!と思ったら
LINEで受け取ってくださいねニコニコ
 

公式LINE🆔:@877udjbx

 

 

 

 

 
おうちでキレイになっちゃう♡オンライン診断
ハイヒールお気軽にお問い合わせください!