前髪が似合わない…

というお悩みをいただきました🥺

 

 

理由としては

 

 

①年齢的に違和感を感じる

 

②そもそも直毛すぎて

うまく前髪が作れない

 

 

 

以前書いたことがあるのですが

大人女子こそ前髪ありが断然おすすめ

なんですよ飛び出すハート

 

 

 

①の年齢については

実は、前髪のありなし以前に

とっても重要なポイント

があるんです。

 

 

 

 

それは…

髪の毛の質感です。

 

 

 

 

 

皆さんも

自分やお友達が初めてパーマをかけたとき

 

急にすごく大人っぽくなったな…!

 

と感じた経験はありませんか?

 

 

 

 

パーマや巻き髪、まとめ髪など

手をかけた感じのするヘアスタイル

大人特有のものです。

 

 

 

逆に、

まっすぐサラサラヘアーは子供の特権。

純粋さの象徴です!

 

 

 

朝ドラのヒロインとか

 

 

 

 

子役の女の子のイメージです。

 

 

 

 

どうしても

大人の髪がまっすぐサラサラだと

違和感が強く出てしまうので

 

芸人さんとかは

あえてしている人も多いと思います。

 

 

 

 

直毛さんだったら

たぶん勝手に

こういう前髪になってしまうので

 

少し巻いて斜めに流すと

自然で落ち着いた感じに見えますハート

 

 

 

 

毛先を巻くということは

前髪自体の長さは長めに保てるので

額の狭い人にもおすすめですよ!

 

 

 

 

大人には大人の

似合う前髪がちゃんとあります♡

 

 

ヘアスタイルに大事なのは

ショートとロングどっちが良い?とかじゃなく

似合わせるポイントを押さえることスター

 

 

髪型診断でガッツリお伝えします物申す

 

 

 
 
パーソナルカラーも関係なく
誰でも着るだけできれいになれちゃう色!?
 
 
(そして誰も着ちゃいけない色も…!)
 
 
気になるー!と思ったら
LINEで受け取ってくださいねニコニコ
 

公式LINE🆔:@877udjbx

 

 

 

 

 
おうちでキレイになっちゃう♡オンライン診断
ハイヒールお気軽にお問い合わせください!