ちゃんとパーソナルカラー診断を受けて
間違いなく似合う色ばかり着てるのに
 
なんとなく全体がぼんやり
印象が薄くなっていませんか?

 

 

同じ色ばかりじゃつまらない!

という方にも

ぜひ知っていただきたいことがあります♡

 



 

特にイエローベースの色ですが

全身そろえてしまうと

寂しい感じになってしまいやすいです。

 

ワントーンコーデがまだまだ人気なので

これはこれで可愛い気もしますけど

 

じつは、

 

 

似合う色以外にも

あなたのおしゃれを

ぐんと格上げしてくれる色

があるんですよー!!

 

 



 

ブルベの色をトップスに取り入れました。

これだけでおしゃれな感じになりますよね♡

 

明るく、洗練された雰囲気です✨

 

 

 

 

イエベさんでも

コーデの中にブルベの色を取り入れると

上手くバランスが取れます💕

 

カラーによっては

トップスでも大丈夫なんですよ!!

 

 

 

一方、ブルベさんは

全身ブルベの色にしたとき

やり過ぎ感が出やすいかもしれません。

 

こちらもイエベの色を取り入れると

こなれたコーデになります。

 

ゴールドのアクセサリーや

ブラウンの靴は

ぜひ持っておくべきアイテムです!!

 



 



 

ワントーンコーデにするときも

バッグやベルトなどで

挿し色として反対のベースカラーを使うと

野暮ったくなりませんよ♪

 

 

 

「似合う色」しか知らなければ

絶対にわからない

カラーコーディネートのポイントです☺️

 

 

さじ加減も大事なのですが

そこは人それぞれなので

診断結果と一緒に詳しくお伝えします♡♡

 

 

 
LINE公式アカウントでは
 
♡簡単セルフチェック付
8分類12タイプ法パーソナルカラー診断
 
♡どの診断を受けたらいいの?
あなたのお悩みを解決するプチ診断
 
などのお楽しみコンテンツを
プレゼントしてますプレゼント+。♪
 

公式LINE🆔:@877udjbx

 

 

《関連記事》

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
おうちでキレイになっちゃう♡オンライン診断
ハイヒールお気軽にお問い合わせください!