大人のあなたはどっちを選びますか?
↓↓↓
 

 

セザンヌ ナチュラルチークN

左:18 ローズベージュ

右:13 ローズピンク

 


どちらも人気色です♡

 

 

じゃあ

大人が簡単にきれいになれるのは

どちらでしょうか…?

 

 

 

正解はこっちです↓

 

 

 

 

もういい大人だから

チークは落ち着いた色じゃなきゃ

 

なんて思ってませんか?

 

 

実は、落ち着いたベージュ系の色は

30代以降になると、

 

肌に乗せたとき発色しにくかったり

くすんで影のように見えてしまう…

ということがあるんです💦

 

 

パパッとメイクしたい朝、

手っ取り早く顔色を上げるには

発色のいいきれいな色

がオススメなんです♡

 

 

 

たとえ、

くすみ色が得意なオータムさんでも

メイクの色は

ある程度あざやかな色

選んだ方がいいです。

お肌がパッと明るく見えますよ✨

 

 

落ち着いた色ばかり使って

お顔が暗い感じになっちゃってる人って

街でよく見かけるんです💦

 

オータムさんと呼ばれる人は

お肌の透明感が高い人が多いので

もったいないなーと思います。

 

 

 

 

じゃあこっちの

 

 

ローズベージュは使っちゃいけないの?

と思われてしまいそうですが

 

きちんとベースメイクが作り込まれていたり

目元を明るくするようなアイメイクなら

どんよりせずに使えるはずです❤️

 

 

 

ですが

 

少なくとも

わたしがささっと塗ったメイクだと

こうなってしまいます😱

 

 

 

スッピン感…

 

頬もこけて見えます。

 

 

ポイントメイクを見直すだけで

ちょっと健康的になります💓

 

 

 

大人になったから落ち着いた色

 

じゃなくて

 

大人だからこそ

きれいな色を使っていいんですよ💐💕

 

 
LINE公式アカウントでは
 
♡簡単セルフチェック付
8分類12タイプ法パーソナルカラー診断
 
♡どの診断を受けたらいいの?
あなたのお悩みを解決するプチ診断
 
などのお楽しみコンテンツを
プレゼントしてますプレゼント+。♪
 

公式LINE🆔:@877udjbx

 

 

《関連記事》

 

 

 

 

 

 

 
おうちでキレイになっちゃう♡オンライン診断
ハイヒールお気軽にお問い合わせください!