似合うお洋服は骨格でわかります♪
 
美Bodyタイプ診断
進化した新しい骨格診断
 
♡出産後もどらなくなったお腹
♡授乳期を過ぎて寂しくなったデコルテ
♡ぽっちゃりさん
♡痩せ型さん
etc.
 
誰でも本当に似合うお洋服がわかる!
という常識破りな診断方法です。
 
 
 
 
わたしは自覚症状ありの完全なAタイプ❣️
 

ソフトな下重心タイプです。

なんでこんなに体のお肉が柔らかいのかな?

と昔から思ってたんですよね。

 

 

だから、分かっていたんです。

 

ギャザースカートが似合うことも

 

丈短めのトップスが似合うことも

 

 

そして

何か違うな?ということも。

 
 
その違和感の正体をお見せしますね…
 
 


ずどーん!!
 
3人も出産したぽっこりお腹を
隠そうとしているらしいことは分かりますが
逆効果になっちゃってますね💦
 
 
 
え、でもですよ

ちょっと前まではこの感じが可愛かったよね?

 

15年くらい前かな…(ちょっと?)

 

 

 

若かったからかもしれません😂

 

 

 

でもわたしは好きだし!

なんて言って

なかなか若い頃のファッションから

抜け出せずにいましたが

 

自分の全身写真って

なかなか、来るものがあります。

 

 

人から見られてる自分を

知っておくことも

大事なことですね!

 

 



 

 

右は5kgくらい痩せて見えますね✨

似たような服でもこんなに変わるんです。

 

何が違うかといえば

素材です!!

 

 

 

似合うお洋服の情報は

たくさん出回っているけど

 

「あ、いつものね!オッケー」

と思っていると

意外と見落としがちな【素材感】

 

お洋服を選ぶときには

【形】と同じくらい大切です♡

 

 

 

 

 
LINE公式アカウントでは
 
♡簡単セルフチェック付
8分類12タイプ法パーソナルカラー診断
 
♡どの診断を受けたらいいの?
あなたのお悩みを解決するプチ診断
 
などのお楽しみコンテンツを
プレゼントしてますプレゼント+。♪
 

公式LINE🆔:@877udjbx

 

 

《人気記事》

 

 

 

 
おうちでキレイになっちゃう♡オンライン診断
ハイヒールお気軽にお問い合わせください!