まあるくて可愛い花たち | ココロ動かされた風景を

ココロ動かされた風景を

-------キリトリ-------ました✂✂✂

幸せを感じる瞬間を大切にしたい…✦*

ポンポンデイジーハート

花言葉「希望」

 

 

アリウム ミレニアム

アリウムの花言葉「正しい主張」「くじけない心」「無限の悲しみ」

 

 

 

シロツメクサ

花言葉「私を思って」「約束」

 

 

 

沈丁花

花言葉「栄光」「勝利」

 

 

 

3日前、こんなに花びらいっぱいに広げて咲いてた黄色いタンポポが

 

 

 

今朝、

まあるい綺麗な綿毛に変身してましたビックリマーク目

 

綿毛になるのって、あっという間なんですねビックリマーク

 

こんな動画がありました↓

 

確かに、1度窄んでまた開いてましたねー花火

 

 

 

さっき見たら、 

 

半分以上が、風に吹かれて旅立っていました ふんわり風船星

 

みんなそれぞれ、それぞれの場所でちゃんと咲けますようにヒマワリ