大谷翔平選手の結婚発表 | 西洋占星学☆入籍日・開運星読み☆峰本麻衣

西洋占星学☆入籍日・開運星読み☆峰本麻衣

占星学を日々の暮らしに活用した体験をブログで綴っています。


【主な活動】
占星術鑑定
タロットリーディング

大谷翔平選手が結婚を発表されました!

おめでとうございますキラキラ



入籍日は公表されないということで、

結婚発表をした

日本時間の2024年2月29日16:25

その時のホロスコープをみていきたいと思います。





アセンダント獅子座で、安定と長く続く結婚。


獅子座の支配星である太陽が7ハウス=「結婚」


さらに、太陽は夫を表します。

土星と木星からエネルギーを受けて、

「責任」「ステージアップ」という社会的発展。


妻を表す月と夫を表す太陽は「協力」のよい配置。


金星と火星が隣同士で男女の仲良し◎

さらにドラゴンヘッドといい配置なので

夫婦を取り巻く近しい人間関係は良好に。


そして、海外を表す9ハウスに吉星の木星!

アメリカでの結婚生活ですから幸運を。


MCに天王星と木星があるのもすごい!

結婚後のご活躍がますます楽しみです。




大谷選手は国民的超有名人なので、

奥様がどんな方なのか気になってしまいますよね。


あくまでこのホロスコープからのイメージですが、


月が蠍座で冥王星とスクエア

月は12ハウスの支配星


表には出てこないんだろうなぁ。



それにしても

素晴らしい星配置てんこ盛りの結婚発表でした!


末長くお幸せにラブラブ



峰本麻衣